カエルニッキ

ド・ザイナー。

六本木ヒルズ大展望台 東京シティビュー


『医学と芸術展』を観終えたあと、海抜250mの東京観光 六本木ヒルズ大展望台 東京シティビューへ行きました。ちょうど日の入りの頃で、見る見る景色が変わっていきました。

初めて入ったのですが、東京タワーがすごく良い場所で見られていい景色。しかしこれだけに1500円は高いと思います。美術館とセットでなければ風景写真目当ての人以外は来なさそうな。

月が出てきて幻想的な世界になりました。幻想都市東京。なんつって。

ヒルズのイルミネーション、今年もきれいです。

哀しいことに、シティビューに行けると知らず、持ってたカメラはコンデジiPhoneのみ。次は絶体一眼持っていきたいデス!