カエルニッキ

ド・ザイナー。

『真・恋姫†無双』 #5「郭嘉と程碰、曹操に仕えんとするのこと」

//www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/" title="-- 真・恋姫†無双 --">『真・恋姫†無双』 #5「郭嘉と程碰、曹操に仕えんとするのこと」:今回はいろいろおもしろかった! まず冒頭に名医華佗登場。声が檜山修之なのだけど、何でかそれだけで面白い。なぜだ。先週は于吉仙人がでてきて、声が子安武人だったのだけど、男の声優は武将以外の人なのかな。


そして曹操が久しぶりに登場で、関羽の“しっとりつやつや”でました! キャラが濃いせいか曹操が出てくるといろいろ面白いわー。てゆか、華佗の登場はあれで終わりか!