カエルニッキ

ド・ザイナー。

CICOUTE CAFE(チクテカフェ)


下北沢の素敵カフェ、CICOUTE CAFE(チクテカフェ)のマフィンは絶品です。いや、他のもおいしいんだけれど、バターハチミツをかけた黒マフィンが、サクサク香ばしくって大好き。なんだか知らないけれどここのバターとハチミツがすごいおいしいのです!

店内装飾、メニュー、店員さん、食事、すべていいシンプルでさりげなくかわいい雰囲気で、お店はいつもお客さんがいっぱい。(自分が行くとたいてい満席)

チクテカフェのクッキー、仕事の合間にちびちびつまんだりしてます。おいちー。入り口の棚に、自家製クッキーや、ハチミツ、布もの小物がかわいく棚に陳列されています。まったりしたい気分の時はチクテカフェへ。

チクテカフェ
営業時間:12:00〜21:00  水曜定休
場所:東京都世田谷区代田5-1-20
tel:03-3421-3330
喫煙可不明