カエルニッキ

ド・ザイナー。

『しんぼる』


(C) YOSHIMOTO KOGYO CO,.LTD.2009
松本人志 監督最新作の『しんぼる』を観てきました。ネタバレ厳禁と言われていた内容はなるほど、これは何も知らない方が楽しめそうだなと思った。何を書いてもネタバレになりそうなのですが、書いちゃいます。観たいシトは観てから読んでね!

自分は松本人志を良く知らないし、ガキの使いを見たことがある程度ですが、もうパジャマの彼のすることに大爆笑! 真剣になればなるほど面白くて、笑いが止まりませんでした。

でも結局映画全体を通して見れば、良くわからなかったというのが正直な感想ですが、結果よりも、途中大笑いしたことがずいぶんと楽しかったです。それでいいことにしようかな。ただ気になったことはパジャマの人は選ばれしものだったのだろうかということ。