カエルニッキ

ド・ザイナー。

大阪【toone】(トーン)に行ってきたー


行ってきました、大阪イベント【toone】(トーン) DJタイムとライブタイムが交互にあり、バランス良く(?)盛り上がりました。

着いた時にはDJM.HISATAAKAA(マツモト・ヒサターカー)タイム。スクリーンにもナギが映し出されたりして、かんなぎの曲とか盛り上がったー。

VJの人もバリエーションのある映像を映し出す、引き出しがたくさんある人で、盛り上がりに一役買っていましたに。

その次のボブの女の子がボーカルのライブタイム(名前が分かりません。ごめんなさい)のあと、DJtofubeats タイム。アニメやアイドルや元気でかわいい曲が多かった。エフェクトをリアルタイムで付けてるのか、その手さばきがカッコイイ! ホームタウンということもあって、コールが熱かった。

その次のかわいい女の子2人ユニットライブタイム(名前が分かりません。ごめんなさい)のあと、DJいぬタイムへ。だめみくすや、ノンセクトラジカルズエディットアニメ曲をガンガンかけてくれました。

今回は大阪のDMNGが応援に駆けつけておりまして、密かにいぬは、みんなのそれぞれの好きな曲をメニューに入れるという小粋なことをしてました。

それにしてもハルヒけいおん!はもとより、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」とか、ニードレスガールズとかの曲も盛り上がった。みんな新しいみくすよく聴いてるね。チョー気持ちよかったー! 写真はゆったり目の曲の時に、差し入れられたドリンクで乾杯するところ。この異様な盛り上がりわかりますかー。

自分は、滞在時間4時間と短い間でしたが、白熱したイベントでした。参加された方おつかり様、どうもありがちょー!!

【一緒にいたDMNG】
やねしんゆらりんえびちゃんはこべえぎょさかうさんもこ

【toone関係レポオトペエジ】