カエルニッキ

ド・ザイナー。

ノンセクトラジカルズのスタジオに潜入


チョーかっこいいゲートを聴かせてくれる、今や人気急上昇中(になる予定)のノンセクトラジカルズのAスタジオに潜入してきました。

ノンセクトラジカルズとは1991年結成した、MIDの田村雅章(田村雅章 (macharr) on Twitter)とTHE JG’sの三好史(いぬ (inu) on Twitter)のリミックスDJグループ。音を切る、ゲート、刻切りの人。

ノンセクトラジカルズ連絡・要望ページで、切って欲しい曲を受け付けています。素材を選ばない潔くもでっかいココロです。なお、お仕事も受付中のようですヨ。

ゲートグラフィでは、手がけた作品一覧が見られ、トップには常に新作がアップされ、活動パワー全開です。

そして彼らが愛機としてやまないのが、M7というSONYから出ているサウンドプロセッサー。18年以上前から愛でている機械です。よくわかりませんが、信じられないエディットと書かれてあります。おもしろいですねー。

Aスタジオの隣はLDKスタジオがあるそうです。次回はそちらにもおじゃましたいです。