カエルニッキ

ド・ザイナー。

スーパーだめみくすショー行ってきたー!


行ってきました!スーパーだめみくすショー@galatica3。すっっっっっごいもりあがりました! 

行く前は、「研ぎ澄まされた音と音の空間に奇跡を感じられたらイイナ。」なんて更新してたけど、最初は、いぬの雄姿を撮ろうと写真もがんばってたけど、途中からだめみくすスイッチ入っちゃって、もうぜんぜんそんなこまけーこと考える予知もなく、 自分大解放! 

大好きなアニソンで踊れるなんて、ああ!あたのしい! 盛り上がりとクールダウンの絶妙なプログラムで、1時間みっちり楽しませてもらった。いぬMCも健在。ふははは!

いぬのだめみくすに合わせて大画面に映像が映し出されてました。なんとVJがリアルタイムで映像を付けたそうです。数々のいぬのアニメネタにリアルタイムで映像付けるなんて、このVJただものではない! 

それで、やっぱりゲートの部分では、すげーというつぶやきが聴こえ、「ダメニンゲン」がでるごとにウォー! という歓声があがり、ハルヒや、けいおんがかかると悲鳴すら聞こえた熱狂のイベントでした。みんな楽しかったね! またやってー! 出来ればもっと早い時間帯が良いのですが。

写真撮りホーダイだったこのイベント最高です。踊ってる人たちのいい顔が撮れました。でも肖像権とかあるので、雰囲気だけでも伝わればイイナ。

一緒に行ったえぎょの更新がアツイ!