カエルニッキ

ド・ザイナー。

スーパーだめみくすショー


金曜の今夜28時(土曜の朝の4時)に、いぬが刻切りライブをするのでみにいきまーす。

最近のいぬは、刻切楽隊nonSectRadicals(ノンセクトラジカルズ )としても活発に切り刻んでいて、作るパワーにあふれています。そんな人のライブなんだからすごくないわけがない。研ぎ澄まされた音と音の空間に奇跡を感じられたらイイナ。

なんて難しいことは抜きにしても、たくさん切り刻まれた萌え曲を堪能してきます。ポーケンも持っていくので、誰か現地で会ったらハイホーしましょう。

【関連サイト・出演者】
■n■e■x■t■!■
galactica3 - galaxxxyデザインチーム”Yumyummummy!”作業メモ
galactica 3 @ LA FABRIQUE | クラブイベント情報 - iFLYER (アイフライヤー)

★SPEDIAL Damemixx SHOW!!!!★
いぬ(日本編集音楽協会)
★LIVE★
TIGARAH
KES(PPP)
コバルト爆弾αΩ&愛☆まどんな
★DJs★
dick el demasiado
RAVEMAN(Aural Vampire)
tomad(maltine records)
DJ FAMILY
DJ JET BARONG aka 政所
せ・き・ら・ら(きし×kuknacke×dot×nagashime)
PETSOUNDS(loco2×moji8×diyz)

galactica3@渋谷LA FABRIQUE
日時:2009年7月24日(金)
時間:23:00から29:00まで
料金:3000円(フライヤー持参で2500円)
場所:渋谷LA FABRIQUE(ラ・ファブリック)
東京都渋谷区宇田川町16-9 ZERO GATE B1

実はここ数日心身ともに疲れ気味。どんなことになっても絶対弱音を吐かないいぬの、イベントだからこそ、行ってくる!