カエルニッキ

ド・ザイナー。

ユナイテッドシネマ豊洲で、東のエデンを見つけた


先日、ららぽーと豊洲3Fにあるユナイテッドシネマ豊洲で映画を観てきたのですが、なんと『東のエデン』の滝沢君のお家だったことに気づいた!(えぎょが)

店内撮影禁止とありまして、写真はないのですが、公式サイトに見覚えのあるシーンがあったので並べてみます。

▲シアター入り口のとこ(写真:ユナイテッドシネマ豊洲

▲シアター入り口のとこ(#3「レイトショーの夜に」から)

▲劇場入り口にあるカフェバー(写真:ユナイテッドシネマ豊洲)ちなみに上の部屋はプレミアムというプレートがありました。

▲劇場入り口にあるカフェバー(#3「レイトショーの夜に」から)階段を上がった部屋が滝沢君のお部屋という設定。

舞台探訪のエキスパートなサイトや、考察しているサイトはごまんとあり、今さら感もあるけど、ショッピングモール全体が忠実にアニメに出ていたのに改めて気づくと感動! そしてこの日は劇場で『東のエデン 劇場版』の予告を観てしまいさらに感動。観るなら豊洲で観たいですナー。ちなみに劇場版の2部作です。

【過去のカエルニッキ『東のエデン』感想】

【『東のエデン』舞台探訪が詳しく載ってるサイト】