カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『ファイト一発!充電ちゃん』#1「ぷらぐ・いん!」

//mv.avex.jp/juden-chan/" title="ファイト一発!充電ちゃん">『ファイト一発!充電ちゃん』#1「ぷらぐ・いん!」:ばかでエッチでおもしろい! 生きる気力の低下している人を見つけて、元気を注入する充電ちゃん。なんてすてきなお仕事なんだ。


普通の人には姿は見えず、けど触ることはできるという設定だけど、主人公の大学生にだけはなぜか見えるというシチュエーションも、定番だけどことごとくたのしい! 残念ながら時間がないので変身シーンは次の機会にって、コラー!! 早くみたい!!!

劇中アニメ『スゥイーティーミリー』も目が離せません!!(セリフを書きおこしたので実際の文字はわかりません)

このプニプニシーンかわいい。見るだけで元気になってくる充電ちゃん。