カエルニッキ

ド・ザイナー。

岩崎良美ライブ「化粧なんて似合わない」


5月28日(木)のことになりますが、南青山MANDALAで行われた岩崎良美ライブ、Yoshimi Iwasaki Debut 30th Anniversary Concert 01「化粧なんて似合わない」に行って来ました。会場はぎゅうぎゅうの満席で、立ち見も出たぐらい。岩崎良美ライブは初めて行ったのですが、フランス語の曲もおしゃれにこなす大人のライブでした。

アイドル時代良く聴いていましたが、やっぱりいい声。体に伝わる心地よい振動があって、聴いていて気持ちよくなる声って、こうゆう声だなあと思う。先日観たミュージカル『アニー』の「トゥモロー」という曲を歌ってくれて、感激。この曲好き。鳥肌が立ちました。昔の曲も、最近の曲も織り混ざった、盛りだくさんなライブでした。