カエルニッキ

ド・ザイナー。

初めてのスカッシュ。久しぶりのスポーツジム。


※画像はイメージです。
一日招待券を頂いて、スポーツジムで汗を流してきましたー。ジムトレーニングしたり、有酸素運動したり、最新機器がたくさん揃ったすごい設備のスポーツクラブでした。

iPhoneにランニングたっぷり4時間分のセットリストをつくって挑みましたが、ヘッドホンを忘れてあえなく撃沈。悔しいのでリストだけ載せます。

●曲名/歌手名/タイアップ
PUZZLE/倉木麻衣/『名探偵コナン 漆黒の追跡者』
Miracle Fly/栗林みな実 /『宇宙をかける少女
Glossy:MMM/橋本みゆき/『咲-Saki-
Future StreamFuture Stream(DEMO)/『初恋限定。
kiseki/NIRGILIS/『鉄腕バーディー DECODE:02
kissの行方/Anna/『To LOVEる -とらぶる-
co・no・mi・chiBuono!/『しゅごキャラ!!どきっ』
ミラクルプランができちゃった!/ちゃーみーくいーん/『アキカン!
Juicy Extacy/Little Non/『アキカン!
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!/fripSide NAO project!/『恋姫†無双
ロッタラ ロッタラBuono!/『しゅごキャラ!!どきっ』
ニセモノ/Friends/『今日の5の2
桜ロック/CHERRYBLOSSOM/『家庭教師ヒットマン REBORN!』
ヒトヒラのハナビラ/ステレオポニー/『BLEACH
ブルーバード/いきものがかり/『NARUTO-ナルト- 疾風伝
Roots of the King/TETRA-FANG/『仮面ライダーキバ
tRANCE/GRANRODEO/『黒神
RIDEBACKMELL/『RIDEBACK
Brave your truth/Daisy x Daisy/『鋼殻のレギオス
裸々イヴ新世紀/ALI PROJECT/『宇宙をかける少女
flower of bravery/fripSide/『恋姫†無双
セキレイ/結 (早見沙織), 月海 (井上麻里奈), 草野 (花澤春菜), 松 (遠藤綾)/『セキレイ
Paradise Lost茅原実里/『喰霊―零―』
Beautiful fighter/angela/『屍姫 赫
My storyangela/『屍姫 赫
sympathizer栗林みな実/『黒神 The Animation
masterpiece/川田まみ/『とある魔術の禁書目録
LAST TRAIN-新しい朝-/knotlamp/『遊☆戯☆王5D's』
CROSS GAME/アリス九號./『遊☆戯☆王5D's』
笑顔の理由/meg rock/『明日のよいち
F.D.D./いとうかなこ/『カオスヘッド
恋心 輝きながら/Naifu/『名探偵コナン
Mysterious/Naifu/『名探偵コナン
Guilty Pleasure/Becca/『ウルトラヴァイオレット コード044
I'm Alive!/Becca/『黒執事
Lost in Blue/ナイトメア/『魍魎の匣
邂逅カタルシス/ナイトメア/
Confusion…/白石なごみ (広橋涼)/『あかね色に染まる坂
月とオルゴール/新谷良子
PAPER MOON/Tommy Heavenly6/『SOUL EATER - ソウルイーター -』
PSI-missing川田まみ/『とある魔術の黙示録』
JUST TUNE/savage genius/『夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜』
ライオン/May'n / 中島愛/『TVアニメ マクロスFRONTIER

あと、スカッシュも教えてもらいました。はじめ、ラケットにボールがあたらないと、まさにスカッだなーなんて思いながら、意外にも激しい室内球技に息切れが絶えませんでした。1時間コーチしてもらったけど、すごい汗と爽快感。ボールがきれいに当たった時のスパーンという音は快感ですね。

ジムのインストラクターが、最後のひと踏ん張りの時に出る汗が、肌をつややかにすると教えてくれました。久しぶりにジムで運動して楽しかったー。またスポーツクラブ通いたいなあ。場所が遠いのでちょっと考え中。