カエルニッキ

ド・ザイナー。

『咲-Saki-』#3「対立」

//www.saki-anime.com/" title="「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト">『咲-Saki-』#3「対立」:対立だー。咲と原村さんの対照的な図。いいわーこの2人。


原村さんは特に、本筋とは別に見せてくれる場面が多すぎて目が離せません。

今回は県予選とかで、たくさんの新キャラが現れました。

この人は片目が見えないのでしょうか? オープニングで、学生議会長となにか因果があるような雰囲気でしたに。

こちらは親しみやすいタイプの人たち。紫の髪の子が破天荒なイメエジ。

龍門渕がどうやら最終決戦の相手のようでした。このお茶をすすってるシトが、オープニングで原村さんと戦っていたシトかなー? 咲の目には原村さんは天使にみえるのだよねー。

あと、屋根の上にいた少女もどこか凄いオーラがでてました。(宗子たんいわく一押しキャラ)

最後、雀荘にいたチョー強そうな人。もしかしたら咲のお姉さんの照かもしれないが、学生議会長と電話してたー。会長、何者!?

なんて、勝手に想像するのが楽しい〜〜。いやはや、初登場でみんなキャラが立っておりますなー。予選がたのしみすぎる!!