カエルニッキ

ド・ザイナー。

『レッドクリフ PartII ―未来への最終決戦―』


(C)2009, Three Kingdoms, Limited. All rights reserved.
『レッドクリフ PartII ―未来への最終決戦―』を観てきました。いやもうカッコいいー! Part1よりアクションも、ドラマも断然見せ場が多くて、見ごたえたっぷり。あのワイルドな衣装で役者たちの魅力を存分に引き出していたと思いますが、特に周瑜のかっこよさが最高潮に達しました。
これも説明が多かったPart1があってこそ、Part2で思う存分暴れられたのだと思います。

三国志ともなれば、誰もが知っている史実ですが、監督の作ったドラマチックな仕掛けで、予想以上に盛り上がることとなりました。観るなら大画面で観るべし! 観た後スッキリ。また行くかもです。