カエルニッキ

ド・ザイナー。

いつもの美容師が休みで別の人が担当になった日の巻


いつも楽しく、癒される美容室ですが、今回担当してくれてる美容師さんがたまたま休みで、別の方が責任持って担当してくれることになりました。イケメンで美容大会で賞を取ったすごいシトで、ちょっと緊張しました。

全体的に軽めに、若めに、小顔に見えるようにという注文をつけてあとは、美容師さんにおまかせしているのですが、「(いつもの担当美容師は女性なので)じゃあ今回僕が良いと思う女性の雰囲気で作って行きますね」何つってできたのが、顔を丸く囲んだ前髪とサイド。

その後、ダーリンに髪を見せたら
「あ、丸い」
ちなみに前回は
「あ、かわいい〜」
でした。

今回はちょっと不服。カラーの入れ方はすごい技術だし、カットもすごい軽くしてくれてよかったんだけど、丸顔がまんまるになってしまったのが悲しい。やはりいつもの担当者の方が自分の好みと合ってると再認識した日でございました。

あと、2月に発見された円形脱毛症がその後さらにでかくなっていて、今頃パヤ毛が生えてきていたのですが、イケメン美容師が割と真剣に「皮膚科で早く直した方がいい!」というのですが、放置しようと思います。