カエルニッキ

ド・ザイナー。

『とらドラ!』#23「進むべき道」

//www.starchild.co.jp/special/toradora/" title="StarChild:とらドラ!">『とらドラ!』#23「進むべき道」:みんながみんなお互いのことは見えていて、諭したり、おせっかいやいたり、自分のことはごまかして。

そんな小細工がバレて、みのりんがタイガに遂に体当たり。みのりんのタイガに向けた熱い言葉が、なぜか出口の前に立ちはだかる北村君や、アーミンの顔にも重なってきて、切なさ倍増。

役者は揃った。高須竜児だけが一人称でも本心を語ってない。さあ竜児、どうするか。

ところで、とらドラのOP、「silky heart」最初なんて言ってるのかなー。まっしろけーだ?
追記:答えがあったようです
堀江由衣の「silky heart」の出だしは何と言ってるんですか?