カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ヤッターマン』


(C)2008タツノコプロ/ヤッターマン製作委員会

実写映画『ヤッターマン』を観てきました。

噂にたがわぬドロンジョ様の美貌ぶり。入浴シーンは圧巻! ここまで完璧に美しく仕上げられたドロンジョ様だけでも必見です。ドロンジョ様写真集出して!

残りの女子2人は、いい味を引き出されてました。ドロンジョ様が何度も衣装替えをしているのに対して、始めから終りまで終始同じワンピースだった、太もものまぶしいあの娘は、汚れ役とまではいってないけど、きっと将来いい女優になるに違いないです。

それにしてもまさか実写でやるとは! という場面がたくさんあって楽しい! ボヤッキーなんてアニメそのもの! アニメ同様、うええ、あの方は! みたいな場面もあるし、小道具は小ネタ満載で見どころたっぷり。

ただセリフのテンポがい遅くて、ちょっと白けちゃう場面も。絶妙な間合いのシーンは大笑いしたのだけど、そうでもないところがあって、もったいなかった。テンポって大事。