カエルニッキ

ド・ザイナー。

『黒神 The Animation』#8「緋馬一族」

//www.kurokami-anime.net/" title="『黒神 The Animation』 オフィシャルサイト">『黒神 The Animation』#8「緋馬一族」:前振りの長かった沖縄行きですが、ようやくやってきました。昨年自分も沖縄に初めて行ったので、ちょっとでも知ってる景色があれば面白いナーなんて思って見てたのですが。


もしかして石垣島、と思う場所がちらほら。

もしかして竹富島

もしかして宮古島と言う説もあり。

見ていたらまた沖縄に行きたくなってきちゃったー。南国って不思議な魅力に満ちてる。これから札幌に向かうんだけど。

沖縄で出会った元神霊(もとつみたま)が、どことなくツガイシーサーっぽい。