カエルニッキ

ド・ザイナー。

ここのところの体調

22日(日)[青森から帰る日]
 朝 頭痛がしはじめる
 夜 つらいので風邪薬のんで早めに就寝

23日(月)[仕事の納品日]
 朝 頭痛が相変わらずひどく、薬はイブにする
 昼 空き時間に確定申告の書類書く 葛根湯3杯ぐらい飲む
 夜 イブが効いてて何とか納品おわり

24日(火)[確定申告書類確認]
 朝 体調いいので、整骨院でダイエットコース
 昼 5キロぐらい歩いたり走ったり
   →コンビニでおにぎりやサラダをこうてたびる
 夕 紅茶屋さんでベテランの知人に書類確認をしてもらう
   下痢が始まる→紅茶二杯目を頼んだら嘔吐も始まる
 夜 そのまま予定していた飲み会。
   せっかくなので参加するも、冷や汗、悪寒
   昼のコンビニ食が全部出る→早退
   帰宅して布団直行。悪寒がとまらず、でも熱は37.8。

25日(水)[映画観に行きたい日]
 昼 夜中に何度かお手洗いに駆け込んだけど、朝には治まってて、熱も36.8。
   頭痛も治まり、日常の作業こなす。←イマココ

風邪っぽい状態に食中毒の菌にやられちゃったのかなー?と想像。結局良くわからなかった。ぐぐったら黄色ブドウ球菌というのが症状に近かったけど、はてさて。

今週末は札幌なので、体調回復につとめるぞ。皆さまも体調管理気をつけてください。