カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ef - a tale of melodies.』#7「reflection」

//www.ef-melo.com/" title="アニメ『ef - a tale of melodies.』 オフィシャルページ">『ef - a tale of melodies.』(音量注意!)#7「reflection」:死を前に閉じていた久瀬さんの心をこじ開けてしまったミズキ。奥にしまってある人の悲しみを引き出して、相手を弱める人がいるけど、ミズキのように自分は分かってあげられるというエゴなんだろうなと思う。死にたくない人間の感情を揺さぶってどうすんだ。

壊れた感情の映像表現がちょい出しだと光るけど、二話も続くとしつこい感じ。でも見るけど。