カエルニッキ

ド・ザイナー。

ワコール クロスウォーカー


歩いて体脂肪を燃やそう。ワコールからでているクロスウォーカー(音アリ)がいいと評判を聞き、さっそく注文してみましたところ、

クロスウォーカー(ジャストウエスト)BL 82
お届け予定は12月上旬でございます。

とのたまうたワコール(10月17日現在)。ブラックの82みんな買いすぎ!!

というわけで、メンズ用をここ1-2週間ちょいとはいています。(いいの! 前がモッコリしてても!)最近整骨院の先生に教えてもらった大股歩きは、結構息切れがするほどなんですが、更にアレを履いて歩くと、太もものクロスしてるところが伸びたり締まったりしてる感じが分かります。いい感じに燃焼してるといいな。

それで今日、11日前に計った時よりも、ヒップと太ももが-1cmを計測しました! 体重は相変わらずのろまなカメがミクロの単位で進んでいるところですが、がんばろうと気力が沸きました!
[asin:B001GCV86G:detail]