カエルニッキ

ド・ザイナー。

航空自衛隊入間基地 航空祭


たーちゃんのお誘いでえぎょと初めて航空自衛隊入間基地AIR SHOW 航空祭に行ってきました。今年は基地が出来て50周年とか。とにかくすごい人! そして大迫力のショーを満喫してきました。

輸送機からパラシュート降下。

あまりにも遠くて花火の落下傘状態ですが、人間です。

どっしりとした迫力のある輸送機。

消火活動をしているヘリ。

地上から救助している様子。

手を振ってました。日々訓練をしているのだなあと感動。

ものすごい旋回をするヘリ。

実際に間近で見られる地上展示コーナー。F-15一番人気。

T-4

売店で焼きそばなど買って建物の側で食べていた時にみかけた自転車。

そしてブルーインパルスが華々しく登場。かっくいーーー!!!

轟音とともにあっという間に飛び去って行く機体

この他にも、スモークでハートマーク(キューピッド)や星マーク(スター・クロス)を空に描いたり、計算しつくされた緻密な曲技飛行がすばらしい!!!!

ムービーがあるともっと楽しいと思った。今回は連射しまくってきました。この他にも撮ってきた写真があるので、興味のある方はどーじょ。→081103AIR SHOW