カエルニッキ

ド・ザイナー。

骨盤ダイエット経過


2008-08-04分の骨盤ダイエットはじめました - カエルニッキに書いてあった脂肪燃焼スープですが、毎日欠かさずたびてましたが、ここのところ味に飽きてしまっていたところに、先生からリゾットの提案が! ご飯と、卵を入れるとまた違う味わいに。ネコまんま好きにはこれは大ヒット。またしばらくは続けられそうです。

スープに入れてるタマネギは毒素を出す役割があるみたいです。もっとすごいのはパセリだけど、もっともっとすごいのはパクチーですって。なかなか手に入りにくそうな野菜です。匂いのきついものがそうゆう毒素を出すんだとか。日ごろ排気ガスとか吸ってる体にはありがたいスープだったのですねー。

体重の方は4kg減っていましたが、いま停滞期っぽいです。あと人が集まるところではついつい食べ過ぎちゃうので、耳ツボダイエットもしてもらいました。満腹中枢をおさえるのと、ホルモンバランスとか、イライラを抑えるヤツとか、計5ヶ所。効くとイイナ。