カエルニッキ

ド・ザイナー。

ウェブカレはじめました


女性向け2次元恋愛シュミレーションSNSサイト〜素敵ボーイズと、ラブな乙女の物語〜 ウェブカレをはじめました。以下、イベントが発生した時の画像デス。



わけもなくかわいがられてキモ!とか思っちゃったけど、たぶん心が汚れきってるからでしょう。優しくされる事に慣れていない私を、先生がきっとラブな乙女へと浄化をしてくれるにちがいないです。1人で来てって、何をしてくれる気かしらー☆ 

そしてその後は、放置されたままです。でも、彼との関係を大事にしていきたいです。

4人声優が声を当てているのですが、生徒会長:野島 健児、やんちゃ系:高橋 直純、国語教師:小野 大輔、喧嘩が強い不良生徒:細谷 佳正と言う感じ。ゲームとかやった事ないけど、これが需要のあるタイプなんだと思うと、納得。

はじめてから2日目で感じた事。

  • イベント発生は登録した時の一番最初と、その後はきっと不規則にくる?←わかってないじゃん。
  • いまとなっては定番となっている、お絵描き掲示板、一言メッセージが書けるミニログ、プロフ用の画像共有プロペタ、ブログパーツなど、最初からいろいろついてるイメエジ。
  • よその彼氏をつつく事も出来て、その時自分の彼の反応も見られたりする。
  • お絵描き板が、ものすごくレベル高い。みんな絵を描くのに慣れてそう。まだこのゲームのやり方が分からないと書いてる人も結構います。うちもわかりません。
  • カレをつつくと「こらこら」「先生に何でも聞いて下さい」「諦めたらそこで終わりですよ」など、聞いてると和むときもあり。

もっと親密になったら、お知らせしたいと思います。