カエルニッキ

ド・ザイナー。

とっとこハム写真


土曜日、チホとマコロン宅へ遊びに行ってきまちたー。5月に生まれたばかりのハムスターがいて、写真たくさん撮ってきたよ。ハムスター手に乗せたの初めてー! 捉まりそうでするりと抜ける手足の感触がこそばゆい。ハムって、両手で持ってたびるのね。う〜ん、かわうぃ。。。(失神)

このハム、まだ若いので小刻みによく動くとか。全然カメラの前でじっとしてもらえず、撮るときは餌で釣ってもらいました。長年にわたり飼い続けている友人にしてみれば、動きでシャッターチャンスがわかるとのこと。良くわからないので、連射で撮りまくり。それでもぶれまくり。

女三人集まったのだけど、かしましい〜。相変わらずぶっちゃけトークが炸裂。この二人は元同僚なんだけど、ホント直感的に好きなんだなあ。世の男性にも聞かせてあげたい話もちらほら。