カエルニッキ

ド・ザイナー。

『チーズスイートホーム』#33「チー、見つける。」

//www.tv-tokyo.co.jp/anime/chissweet/" title="テレビ東京あにてれ チーズスイートホーム">『チーズスイートホーム』#33「チー、見つける。」:ついに窓の世界を知ってしまったチー。チョーうれしそう! ベランダとかに出ちゃって、手すりにちょこんと乗ってたりなんかすると、いろんな意味で人間はハラハラするけどネ。

しかしバレるのも時間の問題になってきた。こそこそするのは精神衛生上良くないし、大きくなったらサカリもきて、鳴き声も大きいだろうから動物可のところに早く引っ越して〜〜。