カエルニッキ

ド・ザイナー。

放送禁止6放送日決定

鷹澤遊戯場によると、TV情報誌などに掲載された事で、放送禁止6の放送日が確定した模様!だそうで、やったあぁぁぁぁ! 待ち焦がれておりましたー!

<登龍門・ニューカマーズ>放送禁止6 デスリミット(仮)
2008/6/23(月) 25:10〜26:10 

放送禁止とは「事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない」をテーマにした、一見ドキュメンタリーで、恐るべき隠された真実を解明したくなる番組です。参考までに放送禁止 (フジテレビ系列のテレビ番組)-(Wikipedia)をどーじょ。

放送禁止はいままで5回作られていますが、謎解きが好きな方には超オススメです。その謎の答えをちゃんと提示してくれないので、自分で判断するしかなく、各話ともいろんなコミュニティでものすごい検証の議論がなされています。古代恐竜時代のごとく、次々に新説が飛び出したりして、とても手応えのあるドキュメント番組です。

【このニッキの過去の放送禁止記事】

放送禁止 DVD封印BOX

放送禁止 DVD封印BOX