カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『仮面のメイドガイ』 #1「はじめましてだ、ご主人!」

//www.maidguy.com/" title="アニメ『仮面のメイドガイ』 オフィシャルページ">『仮面のメイドガイ』 #1「はじめましてだ、ご主人!」#2「博士の愛した巨乳」:ハクロ…オ…? ははん、ほほん、って、リキちゃんどんどんすごいキャラになっていきます。くくく、ご主人。もう2話まで見ましたが、巨乳を中心にお気楽おバカアニメな感じ。

オープニングがKOTOKOのノリノリの曲でかっこいい。KOTOKOって、歌う感じに広がりが出た気がします。エンディングは福山芳樹のロック魂でこれまたかっこいい!