カエルニッキ

ド・ザイナー。

仙台の旅先で見かけたもの


おでんカレー。東京駅ホームの売店で始めてみた。キャッチとかいちいちすごい。

るーぷる仙台の一日乗車券。一見このお城が見えるところに連れてってもらえるのかと期待しますが、実際の青葉城趾には、伊達政宗の像がある広場のみ。このお城は復元された大手門隅櫓らしいのですが、別の離れた場所にあったらしいです。下調べしていったほうがいい観光スポットだと思いました。

▲ウッキーゲコゲコ。和んだ工事現場。

瑞巌寺にて、だるまみくじ。かわいい。

▲松島にて、かもめ。一見何の変哲もないですが、レンズについたゴミが発見された貴重な写真です。ぎゃー! ショックー。どうやら仙台ではずっとこれで撮っていた模様です。とほほ。

けさ、京都に行く夢を見ました。きっと正夢だ。