カエルニッキ

ド・ザイナー。

リアル84歳だけど質問ある?

ザ☆ネットスター!で取り上げられてた、リアル84歳だけど質問ある?を見たら、すごくおもちろかった。あんまり2ちゃんねるとかVIPとか見ないんだけど、最後まで読みふけってしまった。

Q:若いときにもっとやっとけばよかったって思うこと、何かある?
A:ない。何でもいまからでもやれる 年齢制限あるのは無理だけど

Q:若者に一番伝えたいことは?
A:不真面目に生きなさい

iPod持ってロック聞いてるのに、老人会では補聴器だと思われて。。。とか、お金がないときは縁側でアリにコンペイトウ運ばせて見てるのが楽しい。たまにそのまま寝ちゃう。とか、じいちゃんがいとおしくなります。

なんだか話し方の品格のあとに、こんなおおらかなスレ読んじゃったら、どっちでもよくなっちゃうね。