カエルニッキ

ド・ザイナー。

エアーパッドプロIIIスノー(夜行タイプ)


エアーパッドプロIII(マットブラック) すっかりヤンエグデスクになってしまった、だめちゅんにっきをみて、うちでもエアーパッドプロIII をげっとちまちた。うちにあるのは光学マウスなので、夜行タイプに惹かれてスノー(夜行タイプ)を選択。

使ってみたけど、なかなか良い走りですなー。手の皮膚にもひっつかないので、夏場でも不快感なさそうなイメエジ。

▲こんな状態で通常は半透明。

▲部屋を暗くすると、光りました! おお〜っ! ファンタジック!
マウスが置かれてあったところは蓄光されてなかったみたいで、ちょっと暗いですね。「太陽光、蛍光灯で30分ほど光を当てると、5〜8時間程ほのかにブルーに光ります。(白熱灯では発光しません)」と、パッケージに書いてありました。