カエルニッキ

ド・ザイナー。

二子玉川から下丸子

今日はえぎょと2人で写真を撮りに出かけてきまちた。本日のテーマは「春」。お天気は結構良かったのですが、春っぽいものは、なかなか見つけられませんでした。何とか厳選して3枚上げてみます。カエルの本日の撮った「春」です。

土手の花。小さい春みつけた。(春だから)

ランニング。白人女性と黒い犬が絵になりました。(春だから)

夕日。陽が長くなりました。(春だから)

えぎょのサイトでも本日の3枚があがっているはずですので、見比べてみて下さい。実力の差が、うわわわぁぁぁん。

以下、「春」テーマ以外のお気に入り写真です。

カラス。

早咲きのさくら。風が吹いても花びらがちらないさくらでした。

煙。えんえんら。

わき水。六郷用水の跡というところらしい。歩いてて楽しいところでした。

短いガードレール。こんにちわこんにちわ。

多摩川の川沿いを、二子玉川から下丸子まで約9キロをちんたら3時間かけてあるっていました。ずっと引き篭もりだったので、いい運動になりました。

ゴールはコメダ珈琲下丸子店。コメダ珈琲、とても安心するお店。関東地域にあるコメダ珈琲店に行ったのは、これで3軒目です。陽が落ちた頃に行ったのですが、店内広く空いてました。さあ次はあなたの町のコメダに行くかもしれません。