カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ARIA The ORIGINATION』#5「その おもいでのクローバーは…」

//www.ariacompany.net/" title="TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト">『ARIA The ORIGINATION』#5「その おもいでのクローバーは…」:藍華の焦る気持ち良くわかる。自分のまわりにも能力に秀でた人たちがいるのですが、同じ空間にいてとても惨めな気分になったことも少なくありません。むかしは落ち込んだりひがんだりもしたけど、結局出る答えは「自分でやる」しかないのだよな。

不思議なもので、そうゆう秀でたシトたちは、わざわざ言わずともちゃんと頑張りをわかってくれて、認めてくれるもの。すごい人たちはやっぱりただ者ではない。だからずっとつながっていたいと思うし、そうゆうつながりがあることを誇りに思う。誇りに思えるから高みに向かおうと思う、ステキスパイラルですね。(恥ずかしいセリフ禁止