カエルニッキ

ド・ザイナー。

『AVP2 エイリアンズ VS. プレデター』


まさかの2作目、『AVP2 エイリアンズ VS. プレデター』(音アリ)を観てきました。プレデターの持ってる色んな装置がかっこよかった。エイリアンは増殖してるのだからもっと駆けつけてもいいのにとも思った。

にしても、バトルは段階を追って激しく、最後の取っ組み合いのところは最高におもちろかったー! ファン必見。でもちょっと全体的に画面が暗くて、どっちがどっちかわかりにくかったところが、もったいないかも。エイリアンの出現は、森、地下道、プール、病院などいろいろあったけど、どれもかなり緊迫してハラハラドキドキ。しかし最後に怖いのはやっぱり人間なのだなあ。