カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『ARIA The ORIGINATION』#1「その やがて訪れる春の風に…」

//www.ariacompany.net/" title="TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト">『ARIA The ORIGINATION』#1「その やがて訪れる春の風に…」:相変わらずすばらしい風景画。ARIAの映像はゴンドラのごとく緩やかに揺れていて、それがものすごくゆったりした気持ちにさせてくれるから好き。


雪を見たことのない親子に、アリシアさんのゴンドラ操作の粋な計らいに感動!!! そう、ARIAってこうゆうさりげないところでジーンと来るのを思い出した。

灯里たちがプリマ・ウンディーネになるということは、アリシアさんたちから旅立つと言うことなのか。まだ先のことだろうけれど、想像してみたら熱いものが込み上げてきた。