カエルニッキ

ド・ザイナー。

橋本散策

日曜日は橋本MOIVIXで映画を観て、そのあと魅惑のコメダコーヒーに行ってまいりました。

前回の■[さんぽ]魅惑のコメダ珈琲であのボリュームがあることを学び、今回はミニコロッケを注文。ミニといっても、普通の量じゃないか!

そして、天を貫くようなクリームのシロノワールメープルシロップはパンの部分にかけました。前回はクリーム部分にかけてしまい(ビジュアル重視だったので)、味がわからんかったのです。うまかった! 心底うまかった!

帰り道、神明神社から楽しそうな祭りばやしが聞こえてきて、誘われるように行ってみますと、『橋本酉の市・橋本あんどん祭』でございました。夜店やステージでショーが催されていたり、楽しそうな絵が描かれていたあんどんが、ずらりと参道に並び壮観でした。そしてなぜか橋本では、お祭りと、雨の遭遇率が高いです。たのしかった。またあそぼー!

【映画・コメダ・祭りに行ったシト】
宗子たんえぎょ、カエル