カエルニッキ

ド・ザイナー。

Advanced/W-ZERO3[es]到着


本日発売の新しいW-ZERO3[es]Advanced/W-ZERO3[es]通称アドエス、もしくはドエスが到着しましたー。

わーお!

うっすーい!

まずはAIR発番なので、新しいシムが使えるのは今夜2時ごろから。AIR発番というのは直前まで旧シムが使えるらしい、なんかハイテクなシステム。

いちおう旧シムの電話帳に連絡先コピーは済ませておいて、本体に書き込み済み。あとは2時をきっかけにシムを入れ替えて、本体の連絡先からシムの電話帳に読み込めば、準備オッケーかな? 書いててちょっと混乱気味です。灰耳から青耳へアップグレードしたシムはさぞかし早いだろうなー。

今は修羅場まっただ中で、いじるのはもうちょいあとになりそうデス。折しも今日は木曜どうでしょうの会。きっと予想では数台のAdvanced/W-ZERO3[es]が集結するはず。絶対絶対行きたい!! ちょーがんばっても間に合わなそうだけど、がんばる!