カエルニッキ

ド・ザイナー。

誕生会


昨夜はうかりんの誕生会をしましたー。集まったみんなでみぞれ鍋つついたり、ケーキたびたり、お菓子ついばみながら明け方までいろいろ鑑賞したり。いつまでもいつまでも楽しい時間でした。

最近感じることはまっすぐに向けた好きな気持ちは、どこかで返ってきてるということ。人や、モノによっては、返ってくる方法が大回りだったり、さりげなくだったりするけれど、それを感じ取れた時の瞬間はとても感動的です。感激です。

因果応報というのもあるので、そっちは気をつけようと思いまちた。毒を吐かないように、相手の無礼な言動を無礼と思わず流せるような、普段からストレスをためない発想することを心がけたいものです。(←なかなか無理)

【誕生会したシトたち】
うかりんえぎょきだっちくらりす宗子たんユウキ