カエルニッキ

ド・ザイナー。

大江戸温泉物語

大江戸温泉物語

映画のあと、大江戸温泉物語に行ってきました。そうです。お台場にあるあの巨大な温泉テーマパークです。ほんとうに、お風呂や食べ物どころや、遊びどころが充実していました。何しろ写真撮りホーダイなところが良い! 

大江戸温泉物語

初めてドクターフィッシュをやってみたよ。(写真は撮れなかったー)水槽に腕を入れると、待ってましたとばかりに小魚達が腕に吸い付くのです。ピリピリ弱い電気を通されてるかのような感覚で、しだいに気持ち良くなってきました。カエルの中指爪のささくれ立ったところを必死に引っ張ってるヤツがいましたが、とてもいとしい感情が湧いてきたものです。

約5分ほどで上がったあとは腕はすべすべ。あのお魚さん達は、一日に何十人もの人の古い角質を食べさせられているのだなあと思うと、なんかちょっとかわいそうな気分。

大江戸温泉物語

そうそう、飲食ゾーンであのおいしいつぶつぶアイスがあったよー。昨年のサンリオピューロランド以来だったので、1年ぶりにたびた。うまかったー!

大江戸温泉物語

ゲルマニウム温浴、サウナ、お風呂にしこたま入って、ラーメンたびたあと、休憩室で少し休みました。短時間ですばらしい充実ぶり。帰ってから気付いたんですが、足湯に入りわすれてました。ちっ。今度は大勢でわいわい行ってみたいです。