カエルニッキ

ド・ザイナー。

冬の新番組つー

今期は自分でも意外なものを見ています。
MAJOR

//www.nippon-animation.co.jp/lesmise/" title="「世界名作劇場レ・ミゼラブル」オフィシャルサイト">『世界名作劇場レ・ミゼラブル』:おなじみ世界名作劇場のシリーズですが、コゼットかわいそうでかわいそうで、でもなんか見ちゃう。いじわるなおかみがどれぐらい意地悪になるのか、興味深いです。

小学校の時の先生が「ああ無情」という本が大好きで、何度も何度もよめよめよめよめ言われて、読まずに育ちました(字が小さかったから)。でもジャンバルジャンが銀の燭台を盗ったことは知ってるから、一度ぐらい読んだのかなー? 

MAJOR

//www3.nhk.or.jp/anime/major/" title="NHKアニメワールド メジャー MAJOR">『メジャー MAJOR』:自分でも意外その2。全く興味のない野球ですが、分かりやすいせいかついつい熱くなって見ちゃってます。オモチロイわ、メジャー。前のシーズンからずっと成長しているみたいで、壮大なスケールなんだなあと少し感心。早くチームが出来ると良いな。