カエルニッキ

ド・ザイナー。

「しあわせは 自分の中の バカが 決める」

NANA

なんか自分とかぶりまくって切なかった、『NANA』第37話「ハチ、シロガネーゼ」。ああ、ちょうど今ごろの時期だワー。

それはそうと、新居というのはイイですネ。もとい、引っ越しは、全てを変えるきっかけになっていい。何かを決心した時、後戻りできなくするのがいい。言いたかった一言を言わず、のどの奥に飲み込んで、それをバネに生きてやろうと決心した日。

あれから結構たつけれど、今はとても幸せです。これ以上ないというぐらい、今までで一番幸せを感じてます。なんて言うとオーバーだけど、なんか今夜は言いたい気分だったんだ。それはいま仕事が煮詰まってる反動かも知れません。。。