カエルニッキ

ド・ザイナー。

最近のステキアイテム

ステキアイテムモバイラーにとっての永遠の課題。それはバッテリー。エスさまを持つようになって、とかくバッテリーを気にするほど使い続けているわけですが、この度素晴らしい大容量バッテリーを手に入れました。PowerBank slim 2.0がそうなのですが、昨日のコミケでは一日中エスさま繋ぎっぱなしにしている状態で、全然楽勝に持ちました。これは旅先でかなり重宝しそう! バッテリー不足に困ってるシトにオススメ! 秋葉ヨドバシにありました。

あとあと、カレンダー。写真をごらんのように3ヶ月つづいた卓上カレンダーをゲットでちゅ。今まで2ヶ月でしたが、3ヶ月はもっとありがたい。東急ハンズでありました。

それから請求書在中のハンコ。封筒にするのです。来年はもっとたくさん収入増やせるように、お仕事のクオリティをあげられるように、頑張りたいです。