カエルニッキ

ド・ザイナー。

引っ越しました。

そらーそらー豪雨の中の大移動でした。夕べはとにかく寒かったー! それに比べて今日は暑かったー! 写真は今日のお空。チョーいいテンキー! 

さてさて引っ越し後の片づけはわりかし順調なんですが、インタネットが年明けで、いつ開通するかわからないのでホントに不便です。いかにネットに依存していたかとてもよくわかります。カエル、ネットが友達だから友達いなくてさみちー! でも、エスさまがあるのでこうやって日記の更新は出来ます。エスさまばんじゃーい! 

それでも仕事は動くわけで、ネットを使わないやりとりになりそう。たまには良いものですよ、人と人との触れ合いがあって。なんつって、早く繋がって欲し〜〜よ〜〜!