カエルニッキ

ド・ザイナー。

映画とスイーツとカラオケと私『7月24日通りのクリスマス』

『7月24日通りのクリスマス』クリスマス気分を味わいたくて銀座マリオンで『7月24日通りのクリスマス』を観てきました。思ってたより浪漫チックじゃなかったー。話も飛ぶし、一番盛り上がるところが、あれれ? という感じだった。

まあそれはおいといて、役者がそれぞれいい味を出してました。それが救い。YOUの人生経験豊富な言葉や、つり合うカップルの定義や、ブス特有にあるひがみっぽいところなど、あちこちいろいろ共感して、とても憎めない映画でした。スキを持続して付き合うっていうのは、本当に信頼関係なんだなーとしみじみ。

のだめの上野樹里ちゃんが出ていたけれど、“めぐみ”という名前で吹きました。

スイーツパラダイス銀座店映画の後はスイーツパラダイス銀座店にて、スイーツ三昧。パスタも充実してて、おいちかったー! オムライスとか、混ぜご飯とか、カレーとかもあったよ。店内も小奇麗でいいお店でした。しかし甘いものは意外にたびられず、後半はほうじ茶ばっかり飲んでました。90分1480円。

LEDキャンドルその後、気分がノリノリでカラオケまでいっちゃったー。最近銀座に出来た銀座パーティー パセラ リゾーツに行ってきました。店内はバリのリゾート感たっぷりのつくりで、テレビのモニターもでかーい! ALI PROJECTの「勇侠青春謳」やAice5の「Love Power」が歌えてうれちかった。

しかし、ウィルコムの電波が届かないのはしょうがないとして(全くしょうがない)、他で使用してる曲があると、ある曲が歌えないという仕組みは相変わらずだった。パセラは歌いたい曲が後回しにされた揚げ句、本日は歌えませんといわれるストレスがわかってないのかな。

写真は昨日も書いてたLEDキャンドル。「 熱くないキャンドルはいかが?」で知ってドスパラ秋葉原Prime館でゲットでちゅ。歌ってる時広げてみました。炎っぽくゆらゆら揺れて本物みたい。息を吹きかけたり、音に反応するようです。現在自宅で灯火ってマス。浪漫チックデス。

【本日一緒に遊んだシトたち】えいすけ@発案者えぎょくらりす&カエル。チョー楽しかったー! ありがちょー!