カエルニッキ

ド・ザイナー。

今年も各地をめぐるつもり

湯葉ご飯ひさしぶりに納品後に時間があったので、新宿でうまい湯葉ご飯たびたり、ビル群でイルミネーション撮ってきたりしましたー。フリーって丸々一日お休みの日が、なかなかないもんですね。。。写真は一葉[KAZUHA]湯葉ご飯。とろとろでおいちかったー!

水面を飛ぶトナカイ今やビル群は、電飾の競い合い。この時期はホントキレイ〜〜。三脚でリモートスイッチで撮ってるカップルがいたよ。リモートスイッチって2500円ぐらいで売ってて、意外と安いんだー。押してる間シャッター開きっぱなしに出来るみたいだし、ちょっと欲しくなっちゃった。

ナゾ三脚持ってなかったので、下に置くか、手に持つかして撮ったものですから、ブレブレなものがたくさん撮れました。やっほーい。逆にその特徴を生かしてぐにゃぐにゃ動かしてみたり。変な地紋が出来ました。電飾楽しい〜〜。

そういえば、一日の終わりにふっ、と一息。一日の疲れを癒す…LED Flicking Candle☆1個400円☆:インテリアライトのEGGLANDというのがあるのですねー。ほしい〜〜。値段も手ごろで、火の用心も安心。