カエルニッキ

ド・ザイナー。

全部本物

田園調布アンティーク館

お仕事で撮影の立ち会いに行ってきました。本物のアンティークな家具ばかり置いてある格調高いスタジオでした。もうすごい! 外国の博物館にあるような歴史のあるものばかりだったようで、たいへん目の保養になりました。見てるとホントため息が出るものばかり。個人的には双子の椅子がとても気に入りました。どうです? ゴスロリな双子に座らせて見たいでしょう。

モデルのシトも、それに負けない雰囲気を持ったシトだったので、あがりをみたスタジオのオーナーさんはとても出来がよいと驚いていました。自分のコレクションをここまでひき出してもらえて、やっぱり集めててよかったと言っていました。いやいや、すごいコレクションだと思います。

場所は田園調布。18歳の頃、駅前のイチョウ並木の写真を撮りに来てたことを思い出しました。そのころは、普通にそのへんにあるオートマチックなカメラで、白黒フイルムが好きでよく撮っていましたに。