カエルニッキ

ド・ザイナー。

W-ZERO3 [es]用充電台

W-ZERO3ちょびっと発売を待っていたエス様卓上充電台が届きましたー。わーやっとなんか安心して置ける場所ができたー。エス様自体2ヶ月早めの発売だったので、ひょっとして充電台は追いつかなかったのかなとか、憶測の域を超えませんが、とにかく手に入って良かったです。

最近はバージョンアップデータも出てきて、キーボードのAキーの反応が悪かったのが解消されてますます使いやすくなってきたエス様です。が、最近少々不都合が出てきました。

というのも8月17日にウィルコムに追加されたIPアドレスで、ミクシのモバイルにケータイとして認識されずにアクセスできないことがあるのです。IPなので接続のたびに違うのですが、カエルのエス様の場合10回に1度ぐらいの確率でしかミクシモバイルにつながらなくなってしまいました。周りのシトからはそんな話を聞かないので、なんか自分ばっかりでブーブー。

ちなみに最近のエス様の反応
8月22日(火)△そんなに何に使うの(ラムしゃぶ屋にて)
  23日(水)◎やっぱいいよなー(でかい唐揚げのある飲み屋にて)
  24日(木)○思ってたより小さい!(落ち着いたイタリアンなお店にて)
  25日(金)○ああ、これが例のアレ!(自宅で充電台に乗せて)
  26日(土)◎うぉーすげー!(中華料理屋さんにて)