カエルニッキ

ド・ザイナー。

信じる心が勇気に変わる『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』

『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』の試写会に行ってきましたー。いやもうすごい盛りだくさんだった! あれなら子供が観ても飽きないだろうって言うぐらい、すごいシーンの連続。して、懐かしのウルトラ兄弟も出てくるし、お父さんもきっとうれしい。最近のまで見てた大っきいお友達もきっとうれしい!

きれい事ばかりで汚れきった魂ではヘドが出るかもしれません。だけど正義の味方ってやっぱりこうなんだなと思う。最後の最後まで感動した! 親子で観るべし! そして観たあとは語り合って欲しい。