カエルニッキ

ド・ザイナー。

「つまらなかったら自分で作ればいいのよ!」

第2話「涼宮ハルヒの憂鬱I」『涼宮ハルヒの憂鬱』第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」・第2話「涼宮ハルヒの憂鬱I」
第1話目を見て、なんだかよくわからなかったのですが、2話目で話がガラリ! こんな作品の作り方もあるんだー。やあやあ、2話目はオモチロさがわかりやすかった! ハルヒの変人ぶりと突飛な行動がスキー! そうそう、どのクラブもつまんないとかゆってないで、自分でたのちいクラブを作ればいいんだよね!

ところで曜日によって色が違うのわかるー! カエルのばやい、日曜:赤、月曜:だいだい、火曜:山吹色、水曜:黄色、木曜:水色、金曜:紫、土曜:透明という感じかな。今度は髪の結び目の数を変えてみようかしら。会社のシトがひいてしまいそうですが。たまに独りで自宅作業の時、密かにツニテにしていたりもするのでした。げへ☆