カエルニッキ

ド・ザイナー。

鮫洲から出勤の日だけの特別イベント

動く広告東京メトロ地下鉄銀座線赤坂見附溜池山王間の外の動く広告って知ってますか? カエル初めて見たときびっくり! 窓の外で人が動いているんですよ! ブッシュマンもびっくり!(古)

次からカメラで押さえようと構えてましたが、ぜんぜんだめだったー! ので、その次またリベンジで、今度は動画で撮れましたー! ヤターヤター! てか、地味〜〜〜。いつの間にか広告が変わってましたに。動いて見えてる画像はGIF画像で、なんちゃって動画です。カエル特製の動く広告はこつら→「動く広告」(音アリ)

もちっとビジュアルが派手なのを仕留めたかったので、次回は更なる再チャレンジ。

【参考リンク】
銀座線駅情報 渋谷ー虎ノ門)(キレイに撮れてるサイト、「動く広告〈パラパラ漫画〉のトコ」)

ITmedia ライフスタイルこちらは動画もアリ)

トンネルギャラリー(トンネル内の設置風景アリ)